[Mew-dist 07474] biginner's question

Hiroshi Watabe hiroshi at example.com

はじめまして、

mewもxemacsも初心者なため、非常に初歩的なところで困ってます。
状況は日本語がうまく表示されないということです。
mewを起動すると、Summaryのウインドウのところでは日本語タイトルが表示さ
れます。ところが、Messageのウインドウのところでは、Subjectのところだけ
日本語が表示されるのですが、肝心のメイル本文の日本語が文字化けしてしま
います。

動作環境は以下の通り、
OS: Sun Solaris 2.6
xemacs : 20.0-b29
mew : 1.94b3
im: 1.05

.emacsには以下の記述をしてます。
(setq-default buffer-file-coding-system 'iso-2022-jp)
(setq-default file-coding-system 'iso-2022-jp)
(setq keyboard-coding-system    'iso-2022-jp)
(setq terminal-coding-system    'iso-2022-jp)

よろしくお願いします。

渡部