[Mew-dist 07546] Re: user meeting?

Akihiko Shinohara sino at example.com

篠原@長野市です。

> そして、Freeで使えるDBとして、MySQLやPostgreSQL があるので、
> そのDBでメールが管理できたら、とっても幸せになれます。

神戸> 何かの理由でDBが潰れたときは?

潰れるとは、データが壊れるという意味ですか?

そういう場合は、私はあきらめます。:-)
が、トランザクションをサポートするDBなら、
壊れる前まで戻せると思います。

MySQLを使ってますが、壊れた事はまだ無いです。
使用頻度によりますけど...
----
sino