[Mew-dist 07581] Re: cannot recognize Multipart

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Murata Takashi <Takashi.Murata at example.com>
Subject: [Mew-dist 07579] cannot recognize Multipart
Date: Mon, 22 Feb 1999 15:48:35 +0900

>   現象の報告だけですみません。1.94b7で使っていますが、Multipartなのに
> Multipartとして認識出来なくなったメールがあります。認識出来ないものは、
> 以下のようにCDのファイル名が ``"'' で始まって、いきなり改行している
> ようなメールのようです。試しに ``"'' の直後に xxx とか書き込むと認識
> 出来るようになります。手元のb6でも同様で、1.93は問題ありませんでした。

これはすでに報告されていて、
	[Mew-dist 07555] Parameter analysis patches for Mew-1.94b7
で直ると思います。

まだ確認していませんが、問題なければそのままマージする予定です。

ちなみに、こんなメールを生成するのは、なんというメールリーダですか?