[Mew-dist 07721] Re: Mew user meeting site

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

ちょうどすれ違いでしたね。せっかちですいません。

kazu> きっとあります。人数が少なければ、憧れの四川一貫にお連れしてもい
kazu> いですよ。

実は心でそうおもって、ぐっと我慢してかかなかったっす(笑)
きっと盛り上がるから、人数的につらいんじゃないかな。(広ささえ知らない…)

shigeya