[Mew-dist 07760] Re: 'use' primitive for IM Config

Motonori Nakamura motonori at example.com

> かなり大昔に投げたかもしれないのですが,多分忘れさられていると思うので投
> げ直してみます.

kazu> 忘れていませんが、Config は motonori さんのハックなので、
kazu> motonori さんに決めてもらわないと、僕は動けません。

採用しましょう。

- motonori@すっかり忘れてた。ドキュメントもなおさなきゃ…