[Mew-dist 07762] Re: compilation scheme of Mew

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: NAKAJIMA Yoshihiro <nakayosh at example.com>
Subject: [Mew-dist 07741] compilation scheme of Mew
Date: Thu, 25 Feb 1999 23:22:52 +0900

> という具合になっていますが、これは、何らかのポリシーによるものな
> のですか?

configure を使っていないのは、本質的に必要性を感じないからです。

> 実は、現在 `./configure && make' でコンパイルを行うパッチを作っ
> ています。需要があるのなら、公開します。
>
> o 長所
>   1. 複数の OS/CPU/Emacs で、(../configure --srcdir=.. を使って)
>      ソースツリーを共有できる。

--srcdir というオプションは使ったことがないので、ちょっと具体的なイメー
ジが湧きません。もう少し詳しく説明して頂けませんか?

あと、このためだけに configure を導入する価値はあるのでしょうか?