[Mew-dist 07774] Re: guess signature file

Takashi P.KATOH p-katoh at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 07767] Re: guess signature file
> 「c-sig はインストールしたくないけど、複数のシグニチャファイルの中から
> 1 つを選ぶ仕組みがあると嬉しい」という人が何人かいるなら採用します。ど
> うでしょう?

Charset で signature を変えたい (日本語のときと英語のとき)
と思うことはよくあります。
# でも mew-draft-make-message (C-c C-m) してから signature
# を入れるのはいやだし...

--
かとぺ / 加藤 貴司
「ドイツ語モード前」が何のことか、夕食を食べてるときようやく