[Mew-dist 07171] Re: ScanSbr

SAKAI Kiyotaka ksakai at example.com

> Config の ScanSbr を以下のようにして使っています。
> これで、+ML/ 以下のディレクトリの mail の header が

> [Mew-dist 00000] hogehoge → [00000] hogehoge

> となるようにしているのですが、この方法だと mime/multipart の 各々の
> mail の header は変化させられません。これを実現するにはどういった手段
> をとればよいでしょうか?

> 特にheaderが長くてSubjectで読むかどうかを判断したいlinux-usersのdigest
> [...]

各パートの header は、IM が処理しているのではなくて、Mew が自前で挿入・
削除を行っていますので、ScanSbr の設定ではどうにもなりません。

また、Mew で表示するフォーマットをカスタマイズできるようにはなっていま
せんので、結局、設定では変更はできないことになってしまいます。
--
酒井 清隆 (E-mail: ksakai at example.com)