[Mew-dist 07199] Re: file attachment

Takahiro Kambe taca at example.com

In message <19990115174322U.kuro at example.com>
	on Fri, 15 Jan 1999 17:44:10 +0900,
	"T. Kurosaka - Sun Professional Services" <kuro at example.com> wrote:
> まず、Insert a file by Linking と Insert a file by
> Copying の違いは何でしょう?どちらを選んでも添付は
マルチパートの一部とした後で、それらのファイルを編集することができます。
by linkingだとオリジナルを変えてしまう可能性がありますが、by copyingだと
それはありません。また、ディスク容量がキツイときにはby linkingの方が嬉し
いでしょうね。

> に残ってしまうのかと思い、Mail ディレクトリの下を
> 見ましたが、そのような形跡もありません。
いずれにしろ、正常に送った後で削除されますから。

> それから、送られたファイルに名前がつかず、NoName
> となるのですが、なぜでしょう?ひょっとして、最初に
NoNameとなるメールのツールは何ですか?

> ファイルを指定した後、(Copy To?) という質問に
> Return で答えるとこうなるのでしょうか?だとすれば、
元のファイルとbasenameが同じになるように、Content-Dispositionが設定され
ると思いますが?  C-C m で送る前にMIMEを展開した形式をよく見るとよろしい
かと思います。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home