[Mew-dist 07251] Re: How to concat message/partial?

Toshiaki Shiji shiji at example.com

志治@MSR です。

お返事、ありがとうございます。

1999年1月22日(金) 10時59分40秒頃
【[Mew-dist 07244] Re: How to concat message/partial?】において
白井秀行 さん曰く:

  》志治> ちょっとお聞きしたいのですが、Mew で Content-type: message/partial
  》志治> として送られて来た(元はマルチパートのメール)を結合することは可能
  》志治> でしょうか?AL-Mail32 1.01 で送られて来たようなのですが、マルチ
  》志治> パートのメールがそのまま分割されて、(2個目以降に)ヘッダを付けた
  》志治> ような感じに見えます。
  》
  》志治> #info を partial などで grep してみたのですが、見つかりません
  》志治> #でした。バージョンは(ちょっと古いですが) 1.70 です。
  》
  》突然、昔どうやっていたか思い出したんですが、mh のコマンドを使っ
  》てもひとつになります。
  》
  》~/.mh_profileに
  》
  》mhn-store-message/partial: +
  》
  》と付け加えて、
  》
  》% /usr/local/bin/mh/mhn +FOLDER -type message/partial -store all
  》
  》とか入力すると、そのフォルダの中身の message/partial なメールを
  》一つのメールに変換してくれます。mew-partial-join() とかいう
  》elisp を書いて、上記のものを動かしてた記憶があります。
  》
  》詳しくは覚えていなので man してさがしてみて下さい。

MH(コマンドライン)でも出来るのですね。また調べてみます。

  》                                                  が、しかし、
  》1.93 以降にするのが正しい道だとは思います。

おっしゃる通りです。

で、現在、ごそごそインストールしている途中です。でも、まだ
うまく動いてません。
#また、別便にて。。。(^^;

  》白井秀行@志治さんのお隣さん :)

なるほど、お近くのようですね。よろしくお願いします。(^^)

ありがとうございました。