[Mew-dist 07253] A displaying trouble, etc. on 1.93

Toshiaki Shiji shiji at example.com

志治@MSR です。

先のご教示の通り、現在 Mew1.93 を導入中です。

インストールも完了し、(途中、幾つかのトラブルの後 (^^;)、いざ
実行してみると、summary に表示される本文の一部(日本語)は正常に
表示されるのですが、肝心の本文表示が文字化けしてしまいます。

imcat で直接表示してみると、正常に表示されるのですが、Mule
バッファに表示すると化けるようです。こういう場合、どのような
設定を追加すれば、本文(日本語)が正常に表示されるのでしょうか?
#coding-system 辺りの設定をいじってみたのですが、うまく行き
#ませんでした。。。

また、話は変わりますが、summary 表示の形式が ~/.im/Config の
Form で設定出来るようですが、この値については、どのドキュメン
トを参照すればいいのでしょうか?

以上、ご教示の程、よろしくお願いします。

  (株)松下ソフトリサーチ               志治 利明 (Shiji Toshiaki)