[Mew-dist 07254] Re: Mew-1.93 がうまく動きません

Hirakawa Masaya mhira at example.com

平川です。

From: Motonori Nakamura <motonori at example.com>
Subject: [Mew-dist 07248] Re: Mew-1.93がうまく動きません
Date: Fri, 22 Jan 1999 14:34:21 +0900

> mhira> 以下のように表示されます。
>
> mhira> Bareword "O_BINARY" not allowed while "strict subs" in use at lib/IM/History.pm line 84.
>
> http://www.mew.org/FAQ/FAQ07/index-j.html#7.5

im-100 の 00readme には、Perl5.004 かそれ以降のインストールが必要とあ
りますが、やはり Perl5.004_04 をインストールしなくてはならないのでしょ
うか?

> mhira> で host を指定してやることでPOPサーバーから get することができました。
> mhira> しかし、パスワードを聞かれました。
> mhira> なぜでしょう?
>
> http://www.mew.org/FAQ/FAQ05/index-j.html#5.9

見落としてました。
どうも済みません。
しかし、記述にある通りやってみましたが、どうもうまくいきません。
パスワードを聞かれてしまいます。

> mhira> あと、~/.im/Config の中の PopAccount も
> mhira> PopAccount=/POP at example.com
> mhira> というように設定して Mew で inc してみましたが、うまくいきませんでした。
>
> --src=pop/POP at example.com に書いた内容は、Config の中では Imget.Src に定義します。
>
> # っていうのは、どっかに書いてないのかな?

imget.jis の --src-<string> のところに書いてあるデフォルト指定とは違う
のですね。
誤解してました。
こちらはうまくいきました。
しかし、Mew でも上記同様にパスワードを聞かれます。

質問ばかりで、申し訳ありません。

Masaya Hirakawa