[Mew-dist 09588] Re: mew-summary-refile-report

Yoshinari NOMURA nom at example.com

On Sat, 3 Jul 1999 16:31:51 +0900,
	Shuichi KITAGUCHI (北口修一) <kit at example.com> said:

> "v" を叩いていて偶然見付けたのですが、mew-refile-guess-alist で
>
>   ("Subject:"
>     ("ほげ" . "+hoge"))
>
> などとしている場合、Message Buffer が表示されている時といない時で
> 推測結果が違うようです(FreeBSD 上の Emacs 20.3.92 でも確認しました)。

確かに 'v' してるときと auto-refile のときはそうなりますね。

auto-refile と 'v' のときは、display しないで、hader だけを一時
バッファに入れて、それを元に guess しています。auto-refile の効
率のためです。'v' してても 'o' を押したら、強制的に display して
やれば治るのですが、auto-refeile のときが救えませんね。

# なので、副作用として、'v' しているときは prefetch 問題が発生し
# ないのではないかと思うのですが。

auto-refile の効率をできるだけ落さないで、
両方を救えないか検討してみます。

庄司さんは 'v' していないときもこの問題は発生するのでしょうか。
--
nom