[Mew-dist 09597] Re: mew-summary-refile-report

Kanako Shoji nikorin at example.com

庄司です.

From: Yoshinari NOMURA <nom at example.com>
Subject: [Mew-dist 09588] Re: mew-summary-refile-report
Date: Mon, 12 Jul 1999 14:21:17 +0900

> 庄司さんは 'v' していないときもこの問題は発生するのでしょうか。

はい,そうです.'v' していない時にも発生します.

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 09590] Re: mew-summary-refile-report
Date: Mon, 12 Jul 1999 14:44:39 +0900

> 復号化するのは Subject: だけでいいでしょうか? 言い替えると、
> mew-refile-guess-alist で日本語を書きたいのは Subject: だけですか?

そうです,Subject:だけ日本語が書ければ助かります.

mew-refile-guess-alistは,ヘッダに関してだけで,本文に対してのalistは
書けないという理解でよろしいですよね?

なぜこんなことを聞いているかと申しますと:
会社のメールで To: に同じアドレスが入っていても,同じプロジェクト内あ
てだったり,さらに大きな単位(グループ内)あてだったりすることがあります.
本文には「〜プロジェクト員各位」とか「〜グループ各位」と書かれているこ
とが多いので,それで refile できるようになればさらにうれしいと思ったか
らです.
#body: とかになるんでしょうか?でも大変なことかも.そもそもどのくら
#い需要(本文の中身による refile)があるかわかりませんね.日本語の問題
#もありますから.

* 庄司 加奈子(Kanako Shoji)  [Nikorin(OOW)]                *
* E-mail: nikorin at example.com                          *
*      (=http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6058/)       *