[Mew-dist 09696] Re: .save-*

HEO SeonMeyong seirios at example.com

	許です。

# 会社からの専用線なので、いつも繋ぎっぱなし。
# でも Mail は手元の Laptop PC で処理しているので、いつも pop のお世話になっ
# ている。ううむ。

	私の場合、書き掛けの Mail を結局出さずに C-x k で削除しているので、
	そのせいかも知れません。
	ようするに、save もせずに、削除するとできるような気がしてきました。

ほ