[Mew-dist 09703] RE: b42

KOIE Hidetaka ( 鯉江英隆 ) koie at example.com

ちょっと思いついたことがあります。

 *  From:は複数存在してもよいので
    PGPサインを複数できるとおもしろいかなと思いました。
    gpg-0.9.8で-uを複数回指定できるのは確認しました。

 * Enter passphrase: のときに、
   どの秘密鍵のかを示してくれるとうれしいです。
   (なんか、以前にも同じようなことをお願いした気もするのですが..)

 * ついでにmew-pgp-cached-passphraseがリストになるとうれしいかも。

--
KOIE Hidetaka 鯉江英隆 <hide at example.com>