[Mew-dist 09735] Re: about forwarding mail

Takayoshi TK KAWATE taka at example.com

お世話になってます。かわて@戸塚の寮です。

In the message "[Mew-dist 09711] Re: about forwarding mail",
    On Fri, 16 Jul 1999 12:40:35 +0900,
    Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote:

> もちろんです。

あれからいろいろ調べてみました。

.emacsにはX-PGP-Sigの設定をいれてあるのですが,マシン(Win98)
には実際pgp.exeをインストールしてないのですね。で,メールを
書こうとするとX-PGP-Sigが起動されてしまい,pgpがないと
backtraceを出していたのが原因でした。

#エラーが出るのは最初のメールだけだからいいや,と思って何も
  しなかったのです(^^;)

X-PGP-Sigの部分をコメントアウトしたところ,ちゃんと転送した
いメールがattachされました。

全くもってお恥ずかしい。失礼しました。

#Win版PGP(GUIのやつ)とかには対応されないんでしょうか?され
  ないでしょうねぇ・・・(^^;)

-----
Takayoshi "TK" KAWATE
taka at example.com