[Mew-dist 09790] Re: b42

中治 弘行 nakaji at example.com

中治@豊橋です。

私> b39 から b42 にバージョンアップしたところ、最初に multipart な(?)メール
私> を見るまで、ツールバーが Mew なものになりません。

私> というのは、実は正確ではなくて、はっきりしているのは、M-x mew で起動した
私> 直後は、XEmacs の普段のツールバー(*)のままだ、ということです。
私> (*) 左から Open, Dired, ..., News の15個が並んだ状態

一旦あらわれた Mew なツールバーも、g で別Folderの Summary 表示にすると、
(*)な状態になります。

バッファに固有のツールバー(という表現が適当か?)に変わったのですか?

NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)