[Mew-dist 09900] b45/46 install error(Win32)

joichi at example.com joichi at example.com

城市@NEC甲府です。
#明日から夏休みと言う状況で質問するのもアレかと思いましたが、
#私の知識では何故だか判らないので質問させて頂きます。

mew1.94b45からなんですけど、以下の環境でインストールできなく
なってしまいました。

WinNT4.0(Build1381/SP4)
ActivePerl Build 513
Meadow 1.00
mew installer 0.4.5

現象としては、mew.exeを実行した所、mew-attach.elcがコピーできない
と言うエラーが出て、そこで処理が異常終了してしまいます。

手順としては、mew.exeとmew.ini、そしてWin32配下のファイルをb45を
展開したディレクトリにコピーして、mew.exeを実行…と言った感じです。

b44までは、この方法でインストールできていたんですが、b45からは
何故かできなくなってしまいました。
-----
城市 昌彦(joichi masahiko)
Email:joichi at example.com
      zelkova at example.com (home)