[Mew-dist 09103] Re: ML archive

ARAKI Yasuhiro yasu at example.com

archiveしている荒木です。
すみませんが週末まで待ってください。。

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose at example.com> wrote:
> Mew メーリングリストarchive に対する要望です。
>
> 1. mail body の eword をデコードしないでほしい。
ヘッダのみに行うよう対処します。

> 2. そのまま(mbox 形式のような形で)置いて欲しい。
>
> 例えば
> http://www.xemacs.org/list-archives/xemacs-mule/xemacs-mule.9906
> のように。

as is で置くのは構いませんが、mbox形式はMLがfmlで動いている都合で
すこし面倒です。御容赦ください。
#mbox嫌いかもしれない。。

> 3. http://www.mew.org/search/index-j.html
>
> で表示される current [記事順]/[スレッド]
> は最新のページにリンクしてあった方が見易い。

それもそうですね。時間がとれたらやっておきます。

あらき yasu at example.com