[Mew-dist 09104] Re: ML archive

ARAKI Yasuhiro ar at example.com

archiveと検索をしております、あらきです。

> 前から気になってたんですが、「記事の検索」がうまくいってない
> 気がするんですが、私の気のせいでしょうか?
> 検索で欲しい記事にうまくヒットした記憶があまりありません。

そういうこともあるかもしれませんね。
(私はあんまり不自由してないです)

> だと出てくるんですが、何かコツのようなものがあるのでしょうか?

大いにありそうです。慣れてください。
ただ、もうwaisを追う気がないので

> そろそろ mew-nmz.el を導入するかなぁ。

なまずに移行したかったんでいい時機かもしれません。
(mew-win32はどうする? > 北口)
あらきやすひろ yasu at example.com