[Mew-dist 09134] Re: b31

Yoshinari NOMURA nom at example.com

On Fri, 4 Jun 1999 09:07:53 +0900,
	Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> said:

> 比較するときに downcase して、alist はいじらなくてもいいように
> するのが親切ではありませんか?

と思ったんですが、backward compatibility がなくなるスキにムダな
コードも外しちゃえと思ったもので。

> ちなみに、mew-addrbook-downcase-address という変数もあることだ
> し、mew-refile-downcase-address を定義してカスタマイズできる方
> が嬉しいかも。

from-alist は、比較するときの key として address を持っているので、
(addrbook と違って value になることはないから) downcase するかど
うかはユーザの興味ではないと思います。value (folder) はそのまま
取ってあります。
--
nom