[Mew-dist 09176] summary buffer read-only flag

TAKAHASHI Kaoru nil at example.com

高橋です。追いかけきれなかったので報告だけですが。

マルチパートのメールを読むとサマリバッファ(たとえば +inbox)の
リードオンリーが外れてしまいます。

環境は Meadow 1.01 + Mew 1.94b32 + IM116 です。
# b28 から上げたので b29, b30, b31 での動作は調べていません。

サマリバッファでマルチパートのメールに C-n などでカーソルをあわ
せてから `.'  (mew-summary-display-command) で、モードラインの%%
が -- に変わります。以後はずっとリードオンリーが外れたままです。

SPC や n を押してマルチパートメールに当たったときもリードオンリー
ではなくなります。C-x C-q して繰り返せば何回でも再現します。

マルチパートでないメールや、C-n でマルチパートメールにあわせてか
ら `,' (mew-summary-display-asis) ではリードオンリーが外れること
はありません。

--
TAKAHASHI "beatmaria" Kaoru  <kaoru at example.com>