[Mew-dist 09179] Re: Mew with gpg

HEO SeonMeyong seirios at example.com

	許です。

> 	PGP/OpenPGPを利用してEncryptされているMailにReplyを返す時、Encryptす
> 	るかしないかを確認するようにできませんか?
> 	習慣的に C-c C-c してしまって、「Encryptしわすれた」と泣く事があるの
> 	で、(というか、しょっちゅう)質問してくれると嬉しいんですが。

	文脈が変ですね。
	間違えてMailをsendした後に、Encrypt忘れたといって(しばしば)泣いてし
	まうはめになることがあるので、EncryptされているMailへのReplyは
	「Encryptせずにsendしようとしたら、Encryptするかどうか質問してくれる」
	ようになると嬉しいです。
	pgp-signedなMailへのreplyは元々、文章が見えているのでまだ問題は発生
	しないですが、Encryptされている物は、やはりEncryptして返すのが
	defaultの挙動になっていると嬉しいです。

ほ