[Mew-dist 09215] Re: MewとLotus Notesが仲よくする方法

Yoshihiko Eguchi ( 江口 美彦 ) egu at example.com

江口@ワイシーシーです。

From: Sinichiro Dezawa <dezawa at example.com>
Subject: [Mew-dist 09208] Re: MewとLotus Notesが仲よくする方法
Date: Mon, 7 Jun 1999 17:29:43 +0900

dezawa> こちらの話ですが。
dezawa> R5 になると、インターネットメールとの相性がよくなるという話を
dezawa> 聞いています。具体的にはなんじゃいな、、、状態です。
dezawa>
dezawa> 1. Message-Id: In-Reply-To: References: Reply-To: などは保存される
dezawa>    様になったのでしょうか。
ノーツクライアントR5からみるとこれらのヘッダは、文書プロパティでフィール
ドとして確認できます。
しかし、POPでDominoからを取得するとこれらの情報が無くなってしまうようで
す。
何か設定があるのかなー?
#DominoR5.0aのパッチがあったので今ダウンロードしてます。
#R5.0aのReadmeではそれらしい記述はなかったのでこれでは直らないと思います

dezawa> 2. 文書リンク、DBリンクなどは MIME を介しても使えるようになったの
dezawa>    でしょうか。
どういうことでしょうか?
どうすると確認できますか?
--------- (egu at example.com) ---------
株式会社ワイシーシー情報システム
    第2システム部
        江口  美彦
--------- (egu at example.com) ---------