[Mew-dist 09236] Re: mew-ask-{subject,newsgroups}

ISOBE/ ISOBE/

磯部です。

=== 『"kazu" == <Kazu>』 殿(以降敬称略)が
=== 『Tue, 8 Jun 1999 12:14:34 +0900』 頃に書いた
=== 『[Mew-dist 09233] mew-ask-{subject,newsgroups}』 について

kazu> Draft モードで C-cC-m すると、
kazu> 	mew-ask-subject が t で、
kazu>   Subject: があって、
kazu> 	値がないとき、
kazu> 値を入れるように促されます。

お、知らなかった。
# でも、いつも Multipart のもの以外は C-cC-m しないで C-cC-c
# しちゃうんでチェックされないな。
# C-cC-m する習慣を付けないといけないかな。

kazu> C-cC-c すると、
kazu> 	mew-ask-newsgroups が t で、
kazu>  Newsgroups: があるとき
kazu> 「本当にニュースに投稿するの?」と聞かれます。

こちらの方、Subject: のように 「Newsgroups: があって値が有る
場合」となっててもらえるとありがたいです。
普段 Draft モードのときに空の Newsgroups: ヘッダが用意される
ように設定しているので。

ところで、設定はこうなっているのですが、あってる(冗長じゃな
い)でしょうか。
# それとも、もっと便利な機能があったりして。

(setq mew-fields (cons "Newsgroups:" mew-fields))
(setq mew-header-alist
      '( ( "Newsgroups:" . "" )
		:
		:

kazu> ヘッダの加工は、C-cC-m (mew-make-draft-header)で一括してやりたいと考え
kazu> るようになりました。mew-ask-newsgroups の機能を、C-cC-m に移してもいい
kazu> でしょうか?

これは同じような機能なので C-cC-m に統一(整理)していいと思い
ます。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe at example.com