[Mew-dist 09259] Re: Mew と Lotus Notes が仲よくする方法

Sinichiro Dezawa dezawa at example.com

gotoh> かなり残念。
gotoh>
gotoh> ということは、まだしばらくはNotesからのメールでthreadはきれちゃうのです
gotoh> ね。Notesが階層表示したり、掲示板とかがスレッドを作るのはするのは見たこ
gotoh> とあるけど、なぜメールではそういうことしないんだろう。。。

です。。。。

しかし、情報は残っているのですから、何とかすれば何とか
出来る余地は残ってると言う希望はあります。
                                          出沢@フジフイルム