[Mew-dist 09326] 勝手に改行

Takayoshi TK KAWATE taka at example.com

お世話になってます。かわて@ひたち%小平に常駐です。

Meadow 1.01 + Mew 1.94b33 + IM116を使用しております。

.emacsに

(add-hook 'mew-draft-mode-hook
          '(lambda ()
             (setq fill-column 60)
             (auto-fill-mode 1)))

の設定を入れ,メール編集の際には60文字で改行されるようにして
います。

ここでC-c C-cで送信しようとすると,ヘッダの中身に空白があっ
たりすると勝手に改行されてしまうのがちょっと気になっています。

例えば,このメールを見ていただければお分かりいただけるかと思
いますが,X-PGP-Public-Keyなどは改行されていないのに,
X-EmacsなどはMeadow-1.01と(MIDORI-NO-TAMA)との間に改行が入っ
てしまっているのです(Organizationなども)。

実害はないのですが,どうも気持ち悪いので,対処法などがあれば
教えていただけますと幸いです。

#もしかすると最新版に始まったことではなくて,今まで私が気づ
 かなかっただけか?

-----
Takayoshi "TK" KAWATE
kawate at example.com (Office)
taka@{kawate.net, kawate.org, TKworks.com}
TK at example.com (PostPet: DOG)
http://www.{kawate.net, kawate.org, TKworks.com}/