[Mew-dist 09339] Re: b33

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Xin-Zhi Zheng 鄭心知 <zhengxz at example.com>
Subject: [Mew-dist 09325] Re: b33
Date: Mon, 14 Jun 1999 13:57:54 +0900

> これと関連するかどうかわかりませんが,
>   /usr/local/lib/im/SiteConfig では #ToDomain=myhost,
>   ~/.im/Config では #ToDomain=localhost
> などと(コメントアウト)しているにもかかわらず,Draft mode
> で C-cC-m(C-cC-c も同じ)すると,
>   To: adam
>   Cc: eve
> などはどうも ~/.im/Config の FromDomain の値で
>   To: adam at example.com
>   Cc: eve at example.com
> [...]

FromDomain ではなく、mew-mail-domain が後にくっつくようにしました。
何か実害がありますか?

現在でも localhost に送るという需要があるのでしょうか? (ドメイン名を
省略したアドレスは推奨したくないな。)

--かず@Jon Postel 先生は言った、「識別子は場所によらず一意であれ」と。