[Mew-dist 09347] Re: b33

ayanokoji cad11870 at example.com

こんにちは。

> 以下のパッチで直ると思います。
>
> --かず

さっそく対処してくださり,ありがとうございました。

が……

 To: bar <foo at example.com>

に対しPGPで暗号化を行ったところ,今度は,暗号化は無事行われるのですが,
暗号化後

 To: foo at example.com

と,Toの中身が変わってしまいます。

実害はないので別に構いませんが,ご報告まで。

# 報告だけで申し訳ありません