[Mew-dist 09396] C-cC-w

ISOBE/ ISOBE/

磯部です。

いつも報告だけで申し分けないんですが...

どのバージョンからか分からないのですが(ここ数回の間だと思い
ます)、C-cC-w が効かなくなっているみたいです。

何という関数が割当てられているのか分からないのですが、info
には

`C-cC-w'
     アドレスの短縮名を展開し、別のウインドウに表示する。

とあります。

エラーが出ているのかと思って debug-on-error を t にしてみま
したが、エラーは出ていないようで、bell が鳴るだけです。

使っているバージョンは
 Mew version 1.94b33 on Emacs 19.28 / Mule 2.3 (末摘花)
です。

ML に報告は無かったと思いますので、一応、報告まで。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe at example.com