[Mew-dist 09452] Re: .saves-pid-host.with.domain が残ることもあるらしい

中治 弘行 nakaji at example.com

中治です。

>>>>> "私" == nakaji  <nakaji at example.com> writes:

私> すると、XEmacs を終了しても、保存されなかったバッファがあるため、
私> ~/.saves-pid-host.domain が残ります。例えば、こんな内容です。

山> .saves-pid-host.domain が必ず残ってしまう作業手順 or 条件を教えて下さい。

私> まず、w で新規メッセージの作成を行うと、このファイルができます。a,A での
私> 返信時には、できないようです。

できます、というのはウソで、できることもあります、というのが正しいです。
わけがわからんようになってきました。

山> 残ったり残らなかったりするので、どこが悪いのか確信を持てません。

私> はい、xemacs を終わる度に確認しているわけではないので、言い出すのをため
私> らっていたのは事実です。もう少し実験を行います。
私> ## このメールも実験サンプルの一つです。

自分宛てのメールを XEmacs を再起動しながら、5本ほど送信しましたが、これ
と言った明確な法則を見い出せませんでした。

引っ掻き回しただけのようで申し訳ないです。
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)
豊橋技術科学大学建設工学系