[Mew-dist 07815] reply時のToにコメント付きの宛先を表示する方法

SUGIMORI ( 杉森 隆行 ) taro at example.com

こんにちは、すぎもりです。

最近、To や Cc にも Comment付きの宛先を書きたいと思うことがあります。
例えば、
	To: hoge <foo at example.com>
	Cc: SUGIMORI <taro at example.com>
	From: SUGIMORI <taro at example.com>
みたいな感じです。

で、新規にメールを書くときは、~/.im/Aliasesにコメント付きで書くことに
より実現できました。

で、reply時にも同じようなことができないでしょうか?

例えば、