[Mew-dist 07876] Re: reply時のToにコメント付きの宛先を表示する方法

SUGIMORI ( 杉森 隆行 ) taro at example.com

すぎもり@いいだしっぺ。

kazu> これは、supercite で勝手に名前を付けられるのと同じ問題であり、止めよう
kazu> にも止められないということで意見が一致しました。というわけで、
kazu> 	- 実装するけど
kazu> 	- デフォルトにはしない
kazu> で僕は妥協します。
kazu> これで合意は得られますか?

大満足です。

;; MewのポリシーとしてToやCcにおかしなものが入ったままのメールを出す
;; ことは許されないと思っていたので、半分あきらめてました。(^^;;
;; 正しいかどうかを検証するのは難しそうなので。。。