[Mew-dist 07901] Re: imput fails im-108 and later

Makoto MATSUSHITA ( まつしたまこと ) matusita at example.com

ksakai> 動作確認はしていませんが、エラーメッセージから判断する限り、この
ksakai> パッチで直るはずです。

と,思います.手元のやつではこれに気がついて直していたのですが,つい最近
投げ直すときにすっかりそのことを忘れていました.すみません _o_

-- -
Makoto `MAR' MATSUSHITA