[Mew-dist 07937] Re: No Icon

te-kun at example.com te-kun at example.com

こんにちは te-kun です。

早速のご回答ありがとうございます。

>(featurep 'png)C-xC-e で nil が返る場合は、お使いの XEmacs が PNG に対
  ↑よくわかりません(すみません)

>/usr/local/lib/xemacs-20.4/etc/
>以下に Mew.xpm や mew-*.xpm が入っていますか?

はい、入っています。

> Mew はどのようにインストールしましたか?
> # FreeBSD の package の問題だったかもしれません
>もし ports/packages からインストールなさったのならその可能性が高いです。

書籍「X Windows System パーフェクトガイド 技術評論社」に付属のCD-ROM
から解凍してmakeしました。

>-current では直っていますんでそちらの方を使ってください。
http://www.Mew.org/
にある分でしょうか?
これからとってきて、再度チャレンジしてみます。