[Mew-dist 07982] Re: HZ-GB-2312 on XEmacs 21.2.x

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-dist 07981] HZ-GB-2312 on XEmacs 21.2.x
Date: Thu, 11 Mar 1999 12:23:54 +0900

> もしかすると、XEmacs 20.x と 21.x ではなにか違うのかもしれないので
> すが、ChangeLog にもそれらしきことはみつかりませんでした。というわ
> けで、とりあえずの報告です。

XEmacs 21 では、Emacs 20.3 での post-read-conversion の仕様をきちんと実
装できていないようです。XEmacs 20.4 では不完全ながらできているような気が
します。

post-read-conversion は HZ-GB-2312 や TIS-620 では必須ですので、XEmacs
でこれらのサポートが弱いのは、post-read-conversion の実装が追い付いてい
ないからかもしれません。(単なる推測です。)