[Mew-dist 08001] about imget localfile

Tokie Kojima cozy at example.com

はじめまして、小島と申します。
いつも、Mewを使わせていただいており、感謝しています。

早速ですが、imget の動作について、質問があります。

Linux上で、Netscape 付属のメーラーを使ってメールをおとして
作られるmbox形式のファイル Inbox に対し、

    imget --src=local:$HOME/nsmail/Inbox

とします。

Inbox に、 以下のようにメールの内容とFrom がつづいている
部分が含まれていると、

    xxxxxxxx(前のメールの内容)
    From - Wed Mar 10 03:41:44 1999 (ここから、次のメール)
    Received:(以下 略)

上記の2つのメールが分割されず、
前のメールにくっついたかたちで、1つのファイルを形成します。

imget と Fromではじまる行  関連で、過去のMLを検索したところ、

    (空白行)
    From  - Wed Mar 10 03:41:44 1999

だと、From 以下のメールがなくなるという報告があり、
それに対するパッチはすでにとりこまれています。
その部分を参考に、なんとかすればよいのかな、と
思っています。

同じような現象を経験された方は、いらっしゃるでしょうか。
どのように対処されたか、教えて頂ければ、幸いです。

わたしの環境は、以下の通りです。

Debian/GNU Linux 2.0(hamm) kernel 2.0.36
GNU Emacs 20.2.2 / Mule 3.0 (MOMIJINOGA)
Mew 1.93b33   imput version 990302(IM109)
jperl5.004_04-971016

-----
小島  (cozy at example.com)