[Mew-dist 08031] Re: uuencode

NARA Susumu nara at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 08010] Re: uuencode
Date: Thu, 11 Mar 1999 23:17:51 +0900

kazu> 深い理由はありません。僕はファイル名に日本語を使うことはないので、作成
kazu> 時に需要を感じなかっただけです。

僕もファイル名に日本語は使いません。しかし、送ってくるのには困るので。
また、その送信者はUUENCODEで送らないと添付ファイルが送れない相手があり、
そのような設定になっているらしいので。

困るといっても対応して欲しいとは思っていません。
世の中の常識って言うか、そんなのが知りたかったのです。

  SUNWORKS inc. NARA Susumu
  E-mail: nara at example.com