[Mew-dist 08033] Re: namazu.el for mew

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

白井です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-dist 07985] Re: namazu.el for mew
Date: Thu, 11 Mar 1999 14:34:30 +0900

kazu> namazu を使っている方にお願い:
kazu> 白井さんと伊藤さんを中心にして、namazu への対応を統一して頂けませんか?

### 呼ばれてしまいました。^^;;;

個人的には、

1. imgrep の変わりに namazu を使うコマンド。summary に "*" mark
 をつける。

2. ~/Mail 以下(folder の指定も可能)を全文検索する。出力は、
 (現状の様に)namazu.el で扱っても良いし、virtual folder にしても
 良い。どちらかというと、virtual folder が好みかな。

3. ともに、namazu を elisp から直接動かして、出力バッファで
 re-search-forward と looking-at で対処。

と出来たらいいんじゃないかな、と考えています。伊藤さん、どう思わ
れますか?

kazu> かずくんの要望:
kazu> 	- Mew/IM のデフォルトの挙動は変えて欲しくない
kazu> 	- namazu に対応するために、新しい変数/関数の定義、
kazu> 	  既存の関数の変更が必要なら、喜んで対応する
kazu> 	- 日本語のみでいいので、使い方のメモが欲しい
kazu> 	- 新たなキー割当が必要なら一緒に考えましょう

了解。

kazu> 3 月中に安定して動けば、1.94 にマージします。

う〜〜ん、しかし、今、年度末だからなぁ……

P.S.
ad hoc な対処を積み重ねて、samples が

  Mule 2.3       -- すべて OK
  Emacs 20.3.92  -- すべて OK
  XEmacs 21.2.10 -- TIS-620 だけだめ

と、かずさんの Emacs に追い付くことができました。(^^)V

--
白井秀行 (mailto:Shirai at example.com)