[Mew-dist 08073] C-cC-e で暗号化ができません

Syunichi Shimizu syun at example.com

はじめまして。清水と申します。

  Mew version 1.93 と pgp 2.6.3ia でメール本文を暗号化して送ろ
うとしていますが、C-cC-e しても「No his/her public key.」と言
われてできないのです。
  C-cC-s での署名はできます。
  テストメールなので、自分自身宛てにしてます。もちろん自分の公
開鍵は pgp に登録済みです。
  どこか、チェックすべき所をアドバイスいただけないでしょうか。

  mew-dist のアーカイブを検索してみましたが、解決できませんで
した。mew-pgp.el を見ると、pgp のバージョンは自動的に取得する
ようになっているみたいですが……

  よろしくお願いします。

    Syunichi Shimizu
    syun at example.com
    syun at example.com *CHANGED*
    Noda Highschool. Chiba. JP
    http://www.noda-hs.noda.chiba.jp/