[Mew-dist 08077] mew-summary-save

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

"y" の 2 つの問題ですが、

(1) メール全体とその第一パートが区別できない問題は、「メール全体?第一
パート?」と順に質問を出すことで解決しました。

(2) メールのヘッダなどが復号化されてしまう問題も解決しました。解決方法
を思い付いたときは、あまりにも簡単なので信じられず、どうしてもっと早く
思い付かなかったのかと恥ずかしくさえありました。(解析結果から boundary
を取り出して、オリジナルからメールの boundary で囲まれた部分を切り出す
だけ。)

次のリリースに含みますが、一部内部構造を変えて危険ですので、リリースは
しらばらく遊んでからにします。

--かず@ミネアポリス%ねむねむ