[Mew-dist 08110] Re: how to foward mail w/o attachment? ... and more

Xin-Zhi Zheng 鄭心知 zhengxz at example.com

鄭と申します.Mew歴1週間未満のMew-distの新参です.何か不備な
ところがありましたらお手柔らかに,よろしくお願いします.

さて,mew-message-forward (or mew-summary-forward) を使おう
として,かならずアッタチメントになることに気付き,Mew-dist
ML のアーカイブで探してみたところ,少し前になりますがやはり
そのスレッドがあって,以下のようになっているようです.

=== 以下引用 ===