[Mew-dist 08170] Re: 「追送」モード

SAKAI Kiyotaka ksakai at example.com

> ふと思ったんですが、機能は別だとしても E と M-e (共に in Summary-mode)を、お
> なじコマンドに統合するというのはできないでしょうか。

Mew は old-fashioned のエラーメールから本文を切り出すのは、

 (defvar mew-summary-edit-again-regex
   "----- Original message follows -----\\|----- Unsent message follows -----")

という正規表現を探して、それより下を本文として扱うようになっていますが、
もし、ユーザーがこのキーワードを含むメールを再編集しようとしたら、問題
が生じます。

また、もし、エラーメールそのものを再編集したいユーザーがいたとすれば、
困ったことになるでしょう。

そういった諸々の状況を考えると、統合するのは面倒な割にメリットが少ない
ように思います。
--
酒井 清隆 (E-mail: ksakai at example.com)