[Mew-dist 08204] Re: patch2

Kyotaro HORIGUCHI kyota at example.com

堀口です. 適当に編集してます.

At Fri, 19 Mar 1999 17:13:45 +0900, SAKAI Kiyotaka <ksakai at example.com> wrote in <19990319171341A.ksakai at example.com>
> とりあえず、このパッチで編集できるようになるかと思います。

-	  (syntax (mew-syntax-get-entry (mew-cache-decode-syntax cache) part))
+	  (syntax (and cache (mew-syntax-get-entry (mew-cache-decode-syntax cache) part)))

> 原因は、mew-summary-display-message でメールを表示するときに cache を
> セットして、それを再編集時に利用するコードになっているのですが、+draft
> buffer では解析しないでメールを表示させるので、cache には何も入らない
> ためです。

 がしかし

At Fri, 19 Mar 1999 08:33:54 +0900, Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote in <19990319083351M.kazu at example.com>
> だれか、再編集(E)を徹底的にテストして下さい。特にマルチパートのメール
> をお願いします。(MIME-Version: を用意しなくなった代償は大きかった。)

 とお願いされているマルチパートメイルの再編集はできているように見
えないのですがどうなんでしょうか.

 マルチパートメイルの再編集に成功すると

   "----Next_Part(Fri_Mar_19_17:09:53_1999_542)--"

 といったようなものが見えなくなって, それぞれのパートは独立に編集
できるというイメージでいいんですよね?

# draft のマルチパート書きかけ(C-c C-m しない状態)メイルの再編集
# はこれの対象外なのでしょうか.

--
 堀口恭太郎