[Mew-dist 08285] Re: virtual folder

Yoshinari NOMURA nom at example.com

On Thu, 25 Mar 1999 20:34:24 +0900,
	kyota at example.com (Kyotaro HORIGUCHI) said:

>  OS, Mew/IM のバージョンを書いたほうがいいと思います.

Solaris 2.6  (sparc) です。mew/im は 1.94b15/111 です。

何となく解決しました。

1.  .emacs から
        (set-default-process-coding-system *euc-japan*  *euc-japan*)
    を外す。

多分、これは、mew-summary-scan-body の中で、process を invoke す
るときに、mew-piolet してないので、引数を渡すときの cs が環境依
存になっているのが原因のようです。invoke した後は
mew-set-process-cs してるので大丈夫だったみたいです。

2.  imls を .*scan.* などという別な名前で呼ばない

  1. はすぐ気付いていたのですが、こっちではまりました。

   mule-init.el の中で、
        (define-program-coding-system nil ".*scan.*" *junet*)
   というのがあります。
   僕は (setq mew-prog-imls "mscan2") にしてて、これでひっかかってました。
--
nom