[Mew-dist 08343] Re: mew-field-spec & highlight

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Masahiko Joichi <joichi at example.com>
Subject: [Mew-dist 08341] mew-field-spec & highlight
Date: Tue, 30 Mar 1999 15:35:58 +0900

> ・色が付くフィールドが、メールによってまちまち
>   From:だけとか、Subject:だけとか、全部とか、全然色が付かない(黒の
>   まま)とか

僕の環境ではきちんと色づけされます。

添付された mew-field-spec も試しましたが、きちんと表示されました。

> ・Content-*のフィールドが "."で表示される対象から外れた。

あああ、バレましたか。説明が困難なので説明しませんが、とりあえず
Content-* は隠すようにハードコーディングしてあります。

mew-field-spec を見て Content-* の表示/非表示を指定できるようにするこ
とは簡単です。しかし、例えば Content-Type: は表示、

Content-* の粒度でよいのなら対応します。