[Mew-dist 08346] Re: mew-field-spec & highlight

Shinji Tamura ( 田村 進司 ) tamura at example.com

たむら@古野電気です.

> Kazu> 僕の環境ではきちんと色づけされます。
> Kazu> 添付された mew-field-spec も試しましたが、きちんと表示されました。
> そうですか...SummaryバッファやDraftバッファではきちんと色付け
> されているんですけどね。

えーと,ぼくの環境でも同様のことがおこってます.
現象はおなじだとおもいますが,
メッセージを表示した瞬間は,色付けがされており,そのあと,色付けされて
いる部分と,されていない部分が残ります.

ソースをみてると,unhighlight しているところがあったので,ここをコメン
トアウトしてみたのですが,現象はおなじでした.

Emacs は,19.34
mew,im 共に最新です.