[Mew-dist 08370] Re: mew-field-spec & highlight

Shinji Tamura ( 田村 進司 ) tamura at example.com

たむらです

田村> 原因は,mew-message-decode-header.el を読み込んでいるとこのような現象
田村> がおこるようです.
田村> これをつかわないようにすると,ちゃんと色付けされるようになりました(^^;;
城市> うちも上記のものを設定していました…と言う事で、外したらちゃんと
城市> 色付けされる様になりました。お騒がせしました(_o_)
gotoh> 御迷惑をおかけしておりまふ
gotoh> #なんかそんな気がしてたんですけどね。

(^^;;

gotoh> ご使用のmew-message-decode-header.elのRev.はいくつでしょうか?ファイルの
gotoh> 冒頭のコメント部に記載されていると思います。現在の最新はRev. 1.7ですので、
gotoh> 古いようでしたら新しいものをhttp://www.imasy.or.jp/~gotoh/mew.html から
gotoh> 入手して試していただけませんか?

えーと,最新版でもおなじです.
もともと,一つ前のバージョンをつかっていたのですが,これが原因だとわかっ
て,すぐに,最新版をいれましたが,駄目でした...

gotoh> 当方環境はWindowsNT 4.0SP3 + Meadow 1.00 + Mew-1.94b17 + IM-112 で、
gotoh> mew-message-decode-header.el(rev.1.7)も使用しておりますが、件の現象はい
gotoh> まだ遭遇したことがありません。

うーーん..
emacs 19.34 ベースはだめなのかなぁ...

gotoh> mew-message-decode-header.el にしても mew-fake-cdp.elにしても、こういう
gotoh> 寄生コードを利用しているヒトは、「あれ?おかしいな?」と思ったらまずこれ
gotoh> らのコードを疑い、はずしてみて、オリジナルでも同じ現象が再現させてみるよ
gotoh> うお願いします。でないと、Mew本体に対してあらぬ疑いをかけることがありま
gotoh> す。

はい.今後気をつけます.