[Mew-dist 08736] Re: Unable to back to previous page on XEmacs-21.2.13

Shigeki Uno shigeki at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 08726] Re: Unable to back to previous page on XEmacs...
Date: Fri, 7 May 1999 12:12:43 +0900

うのです。

> 下記のパッチを当てて下さい。Emacs と XEmacs では define-key の仕様が違
> うようです。

上記については、patchを当てて再度mewをコンパイルをやり直したら、解決しま
した。かずさんに感謝します :-)

> (setq debug-on-error t) を評価した後に、M-x mew とするとこのエラーを捕
> まえられませんかね? もし、捕まえられたら、*Backtrace* バッファを送っ
> て下さい。

問題はこれです。(setq debug-on-error t)を.emacsに書いてXEmacs-21.2.13を
xemacs &で直接起動し、M-x mew あるいは C-u M-x mewとしましたが、相変わら
ず[No match]とmini-bufferに表示されて起動できません。従ってエラーが捕えら
れませんでした。 どうしたらよいでしょうか...

XEmacs-21.2.13を直接起動して、mewを問題無く動かしている方がいらっしゃると
思いますが、心あたりがありましたらアドバイスをお願い致します。
(といっても、エラーが捕えられなければアドバイスのしようがありませんが :-(

#ひとまず、kterm上のXEmacs-21.2.13でのmewは快適ですのでしのげますが、
 XEmacsを導入している意味があまりないような...
(このメールはkterm上のXEmacs-21.2.13で書いています。)

それでは

---
Shigeki Uno